プロフィール
きゅういち
 横浜市泉区で『鍼灸・整体 楽々』の院長をやっている、きゅういちと申します。
仕事としてはもちろんですが、いろんな人を癒したり楽しませたりするのが大好きな、そろそろ40歳が見えてきた♂でございます。

もともと、肩こり・腰痛・膝痛・五十肩・不眠・冷え性・など慢性疾患に対応する整体(カイロプラクティックも)からスタートして、さらに治療の幅を広げたく東洋医学(中医学)を学んで鍼灸師の国家資格もとりました。頭痛・めまい・自律神経失調症・更年期障害・便秘などなど、なんでも気軽にご相談ください。

痛いのやツラいのが嫌いなもので、患者さんにもなるべくそういう思いをしてほしくないので、なんとか日々奮闘中です。

モットーは『毎日を楽しく楽に過ごす』こと。辛過ぎたら逃げたっていいんです!

楽しいのが好きなので、いろんなことに興味がありまして(笑)料理?やら家庭菜園やら健康のこと・旅行・音楽・読書・雑学・映画…時間がいくらあっても足りないですね。そんな感じなので、このブログも雑然と、とりとめもないものになってしまってます。

少しでも気になったら、コメント等くださると、泣いて喜びつつパソコンの前で小躍りしています!よろしくお願いします。